ニュース

花谷智裕の顔画像やFaceBookを特定?川口市のバカラで…

非常に驚く事が起きました。

2020年6月9日、

川口市西川口の雑居ビルで、

花谷智裕さん(50)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

川口市西川口の雑居ビルで起きたびっくりする事をした

花谷智裕さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

花谷智裕のプロフィール

名前 花谷智裕
年齢 50
職業
住所 蕨市南町
性別 男性

花谷智裕さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

川口市は、埼玉県南東部の荒川北岸にある人口約60万人の市であり、中核市、保健所政令市に指定されている。

人口は県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位で、鳥取県の総人口を上回る。古くから鋳物や植木の街として有名である。

出典:GoogleMap

花谷智裕の顔画像・会社は?

花谷智裕さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

花谷智裕のTwitterやFaceBook/インスタ

花谷智裕さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

花谷智裕は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

花谷智裕さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

花谷智裕に対する2chやネットの反応

この件は昼のNHKニュースで知ったが、NHKの報じ方には問題がある。

まるで24時間営業していたことが罪に当たるように受け取られかねない伝え方は、そのへんの自粛警察と同類だ。

これはあくまでも店側の事件であって、外出自粛や休業の要請に過ぎない緊急事態宣言には何らかの罪を課す法的根拠は全くない。

NHKの報道姿勢に猛省を促したい。

収入減った客の気持ちわかる〜
どうやってここを知ったのか気になるけど

金が欲しい人が多い今ならすごく正確な情報が集まってくるはず

賭博するしないは好きにしてくれって思うけれどそれよりも収入源になっていたことが気になる。

普通に社会で暮らす人々の安心を損なうものだからねぇ。

やはり、検事長が居るか居ないかの違いか

あれっ?
混雑トップの方、説明してよ。

負けたら何日も後悔したりイライラするから、やらない、というよりやれない。

胴元が儲かるようになっていることは分かっているのに、それでも賭け事する人は、脳ミソの構造が自分とは異なるのだろう。

まとめ:花谷智裕さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

花谷智裕さんがどのような人物なのかしらべてみました。

花谷智裕さんは50歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...