ニュース

伊藤寿の顔画像や会社・FaceBookを特定?名古屋市で煽り運転

非常に驚く事が起きました。

2020年4月、

名古屋市北区内で、

伊藤寿さん(54)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

名古屋市北区内で起きたびっくりする事をした

伊藤寿さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

伊藤寿のプロフィール

名前 伊藤寿
年齢 54
職業 会社役員
住所 名古屋市中川区広田町
性別 男性

伊藤寿さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

北区は、名古屋市を構成する16区のうちの一つ。

1944年に当時の東区と西区のそれぞれ一部を併せる形で成立した。

区名は、当地が区制施行時における名古屋市の北部に位置する地域であったことに由来する

出典:GoogleMap

伊藤寿の顔画像・会社は?

伊藤寿さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

伊藤寿のTwitterやFaceBook/インスタ

伊藤寿さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

伊藤寿は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

伊藤寿さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

伊藤寿に対する2chやネットの反応

法整備を急いで厳罰にして下さい。あまりにも道路交通法が甘いと思います。運転技術も道徳心もマナーも無いドライバーが、走る凶器を運転する社会は絶対におかしい。

どんなに煽られた方が悪くても煽ることを正当化しては、煽りは無くならないでしょう。その代わり、その煽るのを誘導するような悪質な運転も取り締まりの対象にしなければならないと感じます。
とにかく法の整備を急いで厳罰にしなければ、悲しい事故は無くならないと思います。

なんかめちゃくちゃですね。

最近の道路ルールは、車線変更はウインカーをつけなくて良い。

2車線道路の右車線は、ゆっくりまったりスマホ運転して良い。交差点や店舗などの立ち寄り進入は、、左右どちらでも曲がってから指示器を出すか、もしくは出さなくてても良い。などになっていないか?煽り運転がやまない理由のひとつ課題である。

自分も仕事で車の運転時間が長いですが、煽られる発端となるドライバーが多いです。
定速で走らない、スマホながら、指示器出さない、信号無視、車間距離空けない等。
自分は苛立つ事もありますが、心を落ち着けるようにしています。
他人の行為によって苛立つのはわかりますが、それによってこちらに不利益がないような運転を心掛けてます。

煽る前に落ち着こう。

直進している車に対してブレーキを踏ませるタイミングで横道や駐車場から出てくる場面に一日一回は必ず遭遇します。後続車はないんだけどなんであのタイミングでくるかなって思います。こういう事件は煽られる側にも問題ありだと思う。

ドライブレコーダーがあれば逮捕とかできるのかな?
ポイ捨てとかもドライブレコーダー見せて逮捕してほしいんだが出来るのかどうか。簡単に捨てる。溝とかにも。

煽られた側も何かしら問題が有りそうだね、多分ですが物凄く無理な割り込みとかわざとゆっくり走って走行を妨害したのかも。
最近はウインカー無しで車線変更とか流れに乗れない勝手な運転者が増えました。
最近の自動車学校は出さなくてもいいって教えてでもいるのか?それとも出さない事がかっこいいと思っているのか分かりませんがね。
いつか危ない目に会うと思うよ。

免許を取得して40年近くになりますが、最近 車に興味のある人が、少なくなったせいか、ここ10年 運転の質が非常に悪くなったと、感じております。8割くらいは、ウインカーも、まともに出せない。ダンプやトラックより遅い加速。暗いのに、無灯火。

昔は、上手いドライバー下手なドライバー、各々自覚があった。上手いドライバーは「あのドライバーは下手なんだから仕方ない」下手なドライバーは「自分は下手だから譲ってあげよう」という気持ちがあった。

道路を走れば運転が下手、マナーの悪い運転手などいろいろ居ます。
ウインカー出さない遅い、急な割り込みなど
車から降りて注意したいと思っても、やめとこうかと自制するのが普通だが、ここは絶対注意しなければならない事もあると思う。
しかし、今回の様にやり過ぎはダメだね。

煽り運転の大半は、煽られる方がきっかけを作る事が多いと思う。
自分も運転してて、急な割り込み、速度低速、方向指示器なしの車線変更など沢山イラッとすることはあります。
しかし、世の中のニュース等見ると煽られるところの映像しか流れない。煽る事はたしかにいけない事だと思うが、そのきっかけを少なからず作ってるのは被害者本人だと言う事はしっかりと理解して欲しい。

まとめ:伊藤寿さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

伊藤寿さんがどのような人物なのかしらべてみました。

伊藤寿さんは54歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...