ニュース

中野利明の顔画像やFaceBook特定?PCR検査を断った医師に…

非常に驚く事が起きました。

2020年5月24日、

滋賀県県で、

中野利明さん(46)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

滋賀県県で起きたびっくりする事をした

中野利明さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

中野利明のプロフィール

名前 中野利明
年齢 46
職業 建設業
住所 大津市
性別 男性

中野利明さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

滋賀県は、日本の近畿地方に位置する都道府県のひとつ。

県庁所在地及び最大の都市は大津市

出典:GoogleMap

中野利明の顔画像・会社は?

中野利明さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

中野利明のTwitterやFaceBook/インスタ

中野利明さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

中野利明は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

中野利明さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

中野利明に対する2chやネットの反応

メディアが検査少ないって煽った結果、前線で頑張っている方に迷惑がかかるわかりやすい事例。

ただでさえ医療は危険と隣り合わせの命懸けの最前線であり、その社会貢献者を保護する為に迅速なる警察の対応もまた素晴らしいと思います。

命懸けで皆の為に頑張っているかたぎに矛先を向ける事はあってはならない。

ホント迷惑。

この前も診察受付終了時間にやって来て、受付で断られたのに、先生出してくれー!と揉め、先生めちゃくちゃ忙しいのに、丁寧に応対。。

丁重にお帰り頂いていたが、皆、並んで順番取ってる。きちんとその時間に来なよと思った。

小指にゴールドのごつい指輪をした、いかにもなじーさんだった。。。

チンピラか知らないけど、裏を返せば脅して検査を迫るほど感染に怯えてたってことなんだろうな。

でも、この後に及んでまだPCR検査ヤレー!もっとヤレー!とメディアで言ってる人たち、考えたらこの男と変わらないな。

威圧するか手を変え言葉を変え言うかの違いだけ。

建設業を営んでるのかな
それとも 建設業で 働いてる人が たまたまだったのかな・・

「お前。責任取れるの?」

非がない人からは責任もお金も取れません。

どうせ熱出て上からPCR検査して来いって言われたんだろね。

PCR検査できないと上に怒られるし怖いから医者に迫った。

疑いすらないからPCR検査しない旨を診断書に書いて貰えばいい。

陽性確認されても行動制限されるだけで軽症者は特に治療がないのになぜ検査したがるのだろうか。

逆に検査を名目にいつどこでなにしていたか行動を把握したい対象者であり、自宅やホテルに自粛してもらっていた方が社会のためになる存在なんだから積極的に検査させた方がいい。

恥ずかしいって言葉を知らんのかな?
正規に税金払って人権持ってから公僕に向き合って欲しい。
いい歳した大人には呆れる。
金にもならない事で強要して捕まるって・・・。
これで使用者責任取ってもらっても面白いけど。
普通なら破門だな。

命を助けてもらうには医師に頼るしかない。

医療崩壊を助長する行為は厳しく取り締まるべきですね。

ただ、PCR検査には不公平感があります。

プロ野球選手が全員受けたなど「え?どうして?」という検査基準にかかわるグレーゾーンが大きいです。

こういう場合は公的検査、こういう場合は私費負担、これは受けられない、など 明確な基準を国が示すべきでしょう。

医師の負担が大きすぎます。

この気持ちわかるなあ。

行政と市民には温度差があります。

私も熱が3日でて、2日ほど下がってて、また出たので保健所に電話かけると。

2週間以内に、海外行きましたか?病院にいきましたか?患者の人と接触しましたか?県外に行きましたか?4項目質問され全てに、いいえとこたえると、最寄りの診療所を受診されてもいいですと言われました。

「え~ええの~」なんだか肩透かしを食らったみたいで、なんとも言えない気持ちになりました。

だって、誰がもってるかもわからないのに・・・非常に気を付けているのは、市民だけのようです。

行政は極力、患者数を出したくないようにかんじました。

地方がそんなふうです。都会はどうなんでしょうか?

正直なところPCR検査には不満がある、野球選手は毎回受けられて、先日も発熱で病院に来た子供などが無検査で返される、野球界は自費で検査をしているのでしょうし、待ち焦がれた開幕ですが、何か心に引っかかる物がある、勿論野球を否定している訳ではありませんし。

まとめ:中野利明さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

中野利明さんがどのような人物なのかしらべてみました。

東彰さんは46歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...