ニュース

塩月康大の顔画像やFaceBookを特定?飯塚市で田んぼに…

非常に驚く事が起きました。

2020年6月13日、

福岡県飯塚市で、

塩月康大さん(27)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

福岡県飯塚市で起きたびっくりする事をした

塩月康大さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

塩月康大のプロフィール

名前 塩月康大
年齢 27
職業 市職員
住所 飯塚市
性別 男性

塩月康大さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

飯塚市は、福岡県中部に位置する市で、筑豊三都の一つに数える。筑豊で最大の人口を擁し、筑豊の政治・経済の中心機能を持つ都市でもある。

また福岡市、北九州市、久留米市に次いで福岡県内で4番目の人口を擁する。

飯塚都市圏の中心都市であり、筑豊地方、嘉飯山地区の中心都市でもある

出典:GoogleMap

塩月康大の顔画像・会社は?

塩月康大さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

塩月康大のTwitterやFaceBook/インスタ

塩月康大さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

塩月康大は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

塩月康大さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

塩月康大に対する2chやネットの反応

市役所職員以前に運転する以上は、ルールを守りましょうよ

一生免許取得不可にして下さい

もはや運転した事さえ分からないほどの酔っ払いっぷりなのか。

ある意味すげぇな。って事は反省もないだろうし今後またやらないわけがない。

もう肝臓をアルコール漬けにしてあげるから物理的に運転出来なくなるように処置してあげるしか無いんじゃない?

なんかめちゃくちゃですね。

厳罰化されたきっかけは福岡の事故だったはず…

減っているかもしれませんが、0にしないといけませんからね

車を転落させ、運転席にいた男が「飲酒はしたけど運転はしていない」とのこと。

酩酊していて分からなかったでは済まさんぞ。

公務員として以前に人間として。。。

そんな奴のためにどれだけ多くの大切な命が奪われてきたと思うのだ。

飲んでないなら、何故車が田んぼにはまってるの?
そこまでは誰が運転したんやろ?
酔った状態で田んぼにハマってる車の運転席に座ったんや、状況からみたらアウトかな。

福岡の役所はどうなっているのか。
もう役所の長は責任取るべきですが
解体してやり直した方が良いのでは?次他人、巻き込んでしまってからでは遅い。

「酒は飲んだが、運転はしていない」という供述の意味がわからない。

運転していなければどうやって、田んぼに車が落ちるのか不思議ですね。

公務員だからどうこうという事ではなく、誰であろうと飲酒運転はいけない事だと思います。

ドラレコの義務化を進めることもそうですが、個人的には車そのものに調べる機械等をつけて、基準値を越えたらエンジンがかからないような仕組みにしたら面白いんじゃないかと思います。

鬼畜にも劣る。

合わせ技でより厳しい刑罰に出来ないのかな?

相当重くなると思うけど。

入ってそういった善悪の判断が鈍ってこうゆうことになる
運転するのに免許がいるのはもちろん、酒を飲むのも免許制にしてほしいよ

公務員のストレスはわかる私も公務員
法律違反は逮捕、逮捕、逮捕、
懲戒免職処分すること、
税金が給料の自覚がない。

まとめ:塩月康大さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

塩月康大さんがどのような人物なのかしらべてみました。

塩月康大さんは27歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...