ニュース

鈴木勝哉の顔画像やFaceBookを特定?母親の年金を…

非常に驚く事が起きました。

2016年、

鈴木勝哉さん(57)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

鈴木勝哉さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

鈴木勝哉のプロフィール

名前 鈴木勝哉
年齢 57
職業
住所 清水区
性別 男性

鈴木勝哉の顔画像・会社は?

鈴木勝哉さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

鈴木勝哉のTwitterやFaceBook/インスタ

鈴木勝哉さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

鈴木勝哉は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

鈴木勝哉さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

鈴木勝哉に対する2chやネットの反応

いくら年金が欲しくても、息子として最愛の母親が亡くなって、立派な葬式はできなくても、弔ってやらたいって思うのが普通だと思う。

この手の事件は今後も増えると思います。
常識的に考えて80代の人が年に一度も
病院に掛から無いなんて有り得ないと思うので
役場の人も大変だと思うけど、健康保険を
使うと何月に幾らって通知を出してるなら
その辺の確認をしてたら何年も放置なんて事は
無いと思う。

役所の人間はなぜ本人確認をしないのだ?顔見りゃ一目瞭然だろうが。
家族が何回も確認を拒否したら生存確認ができないとして支給を保留すればいいし家族が暴行などに及ぶなら警察に通報したらいい。
それくらいはして当然だろう。

8050問題で年金不正受給は、今も発覚してないのが山ほどありそう。
80歳以上の年金受給者は毎年何かしらの方法で生存確認する仕組みが
必要だと思う。今回、発覚までに2年かかったが、騙し取った200万円
を無職の犯人は返還するあてがあるのだろうか?

まとめ:鈴木勝哉さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

鈴木勝哉さんがどのような人物なのかしらべてみました。

鈴木勝哉さんは57歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...