ニュース

武田華佳容疑者の顔画像やFaceBookを特定?布団で赤ちゃんを…

非常に驚く事が起きました。

東京都町田市で、

武田華佳容疑者(40)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

東京都町田市で起きたびっくりする事をした

武田華佳さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

武田華佳容疑者のプロフィール

名前 武田華佳
年齢 31
職業 無職
住所
性別 女性

武田華佳さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

武田華佳容疑者の顔画像は?

武田華佳さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

武田華佳容疑者のTwitterやFaceBook/インスタ

武田華佳さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

武田華佳容疑者は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

武田華佳さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

武田華佳容疑者に対する2chやネットの反応

これ毎日の記事見ると、2歳の長女がいるみたいなんだけど、双子?
だとすると、育児疲れかも。イヤイヤ期の子ども二人は大変だと思うけど、なんとかならなかったのかな。

とにかく、お子さんのご冥福をお祈りします…
布団か…苦しかっただろうな…。

他に2歳の長女もいるってことは年子?双子?
2歳頃のイヤイヤ期って本当凄い。

かと言って、何しても良いわけじゃないけど
子育てを経験してない人の思ってる3倍はヤバい

お母さんは疲れてたのかな。
助けの手は届かなかったのかな…

2歳の双子ちゃんなんて大変だったんだろうな…。
うちは2歳と1歳の男の子がいるけど、公園へ連れていけば2人して反対方向へ走り出すし、家に居れば結託してイタズラするし、毎日自分にかける時間もなくてぼろぼろ。
余裕がない時は怒っちゃって後から反省することもある。
このお母さんも疲れていたんだろうな。
こうなる前に誰か助けてあげられなかったのかな。

2歳の双子ちゃんなんて大変だったんだろうな…。
うちは2歳と1歳の男の子がいるけど、公園へ連れていけば2人して反対方向へ走り出すし、家に居れば結託してイタズラするし、毎日自分にかける時間もなくてぼろぼろ。
余裕がない時は怒っちゃって後から反省することもある。
このお母さんも疲れていたんだろうな。
こうなる前に誰か助けてあげられなかったのかな。

理解し難いイヤイヤ泣きや、怒られたら泣く、話を聞かないで泣く、都合の悪いことは泣いて誤魔化すなど泣き止まない状況にイライラするはよくあるけど。布団に巻いたら窒息する可能性は高いし、撒いてしまったとしても50分も放置した時点で・・・
旦那も一緒に家にいて助けてもいないのは、同罪じゃないですか。

いやいや期なんてとっくに過ぎた幼稚園と小学校に通う二人がいるけど、それでもひどい。
ましてや双子?のいやいや期が重なるとたまったもんじゃないと思う。
ホントはそこで理性が働くけど、お母さんしんどかったんだろうな。
なんとかならなかったかな。
まさか子供を授かった時は自分にこんな日が来るなんて思ってなかったと思う。

2歳3歳は可愛い時期ですが本当に言うことを聞かなかったり思い通りにならないとずっと泣いていたりして凄く大変な時期にもなる。
本当にもういい加減にして、とイライラする時も正直ありますよ。だけど手を上げたりこういった事をするのは絶対ダメですね。思わぬ事故にも繋がる可能性もあるし。
この時期は仕方ないです、だけどもう少しだけ辛抱して頑張れば親の言ってる事も分かる様になります。うちも今魔の3歳児なので自分にそう言い聞かせてます。
旦那さんも当時いたのに50分も放置されていたなんてどうにかならなかったのかな?ママパパ助けてーと泣いていたでしょ苦しかったでしょうに本当に可哀想、涙が出る

 

残念な事件ですね。
2歳は可愛いけれど、本当にリトルモンスターです。
大人もかつては子どもだったわけで、この母親も、自身の親を始めこれまでの人生で周りの環境に恵まれなかったのではないかと考えてしまいます。
環境に恵まれなかった親の子どもは苦しむ可能性が高いと思う。
もちろんそれで罪が軽くなる、許されるものでは決してないですが、せめて産後、誰かしら頼れる大人が一人でもいたら…と思ってしまいます。
自治体によっては保健師さんが訪問に来てくださると思いますが、一回だったり、時期的にまだそんなに大変じゃないときだったり…
予防接種の間隔と同じくらいに、
訪問保育士さんのような方が定期的に来てくださるしくみがあればといつも思います。
少し休めたり話しを聞けたりして救われる親御さん、いらっしゃると思います。

双子か年子名のか連れ子なのかわからないけど、イヤイヤ期の子どもを二人も育てるのは大変。

皆一度は思うよね。口をふさげば泣き止むって。

でもお母さんはやってはいけないことをしたのです。
疲れていたのと推測はしますが
これも一時の事と我慢してほしかった。

やってはいけないことだけど、双子みたいだし、片方が寝たのに片方が泣く、もう片方も結局起きちゃってエンドレスとかあるんだろうな…うちの子もその位の時寝ぐずりがすごくて、暗い部屋で子供を抱っこしながら泣き声を聞き続けると悲しいしイライラするし…別部屋のソファーで寝てる夫にもイライラするしで何度も発狂しそうになった。というか限界超えて夫にもバトンタッチしたり、1人になりたくてトイレにこもったりした思い出。
本当、育児って思い通りにいかないし辛いこともたくさんあります。
ママっ子で寝かしつけはママじゃなきゃいやとかだったのかなぁ。お母さんいっぱいいっぱいだったかもしれないから旦那さん助けてあげて欲しかったな。
お子さんのご冥福をお祈りします。

危険度の認識が甘かった、以前も同じことやったとの話があるので、今回も大丈夫だろうと思ってしまったんだろうな。
ぐるぐる巻きにしたいってか、何でもいいから泣き止んでくれって思う気持ちはすごく理解できる。
ぐるぐる巻きは状況は違えど、過去に何度か事故事件のニュースがあるからね、自分の中では万が一が起こりえる危険度の高い行為だと認識している。ただ赤ちゃんなんかは体をぐるぐるっと包んであげると安心するみたいなこともあるから・・・顔まで巻いちゃったんだろうな。

悲しく辛い出来事です。自分を責めるしかない、この十字架はきついものがある。

男の子は大変って聞くし、我が家もやんちゃ盛の男の子が居て言う事聞かないし、悪さもされて本当に大変だし、しょっちゅうイライラはする。
叱っても誤魔化される事だって多いし。
でも布団に巻いて静かにさせようっていうのはやはり違う。どうなるか、想像できなかったのかな。旦那さん居て、何も言わないのも問題だし。

亡くなった子は戻ってこない。
ご冥福をお祈りします。

1歳1ヶ月の双子男児の母です。
多胎児の育児は周りや行政のサポートがどれだけあるかが非常に重要です。
うちの市では、子が3歳になるまで計120時間家事育児ヘルパーを自宅や通院の際に派遣してもらえる制度があります。
また、子育て支援センターなどから定期的に電話連絡が入り、育児状況や悩みなどをヒアリングしてくれ、つらい時はスタッフの家庭訪問もあります。
この市にはこの様な制度はなかったんでしょうか?
愛知の事件で多胎育児の惨状がある程度認知されたかと思いましたが、、、
全国の地方自治体の多胎育児のサポート体制の 改善を望みます。

子供が可哀想だとか、こんなことして酷いって普通は思うんだろうけど、このお母さんの気持ちわかる。
2歳男の子、しゃべらない、癇癪ひどい…本当疲れます。
周りも子育ては大変とかいうけど、大変さの次元の違う子供がいることもわかってほしい。
だからといって、検診で引っかかっても誰も助けてくれない。とにかく毎日食事・排泄・睡眠の世話がちゃんと出来れば大目に見てほしい。
プレ保育とか行くと、周りとの落ち着きレベルが違いすぎて本当絶句する。なんでうちの子は一人だけこんなにギャーギャー泣き叫ぶの?って。
他の子が大人しく座ってるのがすごい羨ましくて余計辛い。
このお母さんも手のかかる子供の子育て大変だったんだろうなと思う。

こういう記事を見る度に悲しくなる。
夫もいて、どちらかが止められなかったのか。

自分も子供が2歳の頃は、理由もわからず泣きわめく子供にイライラして叩いてしまったことは何度かある。ただ…冷静になった時、自己嫌悪と反省。
仕事や育児で疲れていても、どんなにイライラしても、相手はまだ2年しか生きていない。暴力は絶対に避けなければならないこと。

こういう事件が起きないために、母親の心のゆとりを作ることは最重要項目だとおもう。
周りや夫のサポートはとても大切だが、それには、まず母親自身が周りにサポートを求めることが子育てには大切なことなんだと気づくこと。

こういう事件は中々なくならないと思うが、
子育てと直接関わらない人も含めて多くの人がもっと興味をもつことで、メディアが取り上げるようになり、さらには子育て支援の環境の整備にも繋がっていくのだとおもう。

家族4人でリビングにいたのに、長男がぐずったから2階に連れて行ったと報道を見ましたが、、
パパもいたのに、なぜこんなことになってしまったんだろう?
2歳のイヤイヤ期、大変なのわかります。我が家は1人なので、同時期に2人、の大変さは想像を絶します。お母さん、疲れていたんでしょう。それでも、やっちゃいけないことがある。
映像見たら、住宅が密集した中に住んでいたようだから近所から苦情があったのだろうか。だとしたら、周囲にも優しく見守って欲しかったと思います。

2歳は言うこともだいたい分かるし、それに対してのいやいやがすごいからな…言い理由にはならないけど、こういう事件があると私も隣り合わせだなと…一歩間違えばそうなりそうで怖い。絶対しないんだけど、子どものためにやってることにいやいや全力でされると心折れるよね。そして夫が共感も労いもしてくれないならな余計に。
2人の子どもでこうなる前に前兆があったはず、父親も同罪。

父親も双子の片割れの長女もいて、長男をスマキにしたらしい。
異変に気づくのも遅かったみたいだし、このうちでは日常だったんでしょうね。。。
イヤイヤ期がなぜかうちの子供達(年子)なかったから、苦労がわからないのだけれど、ただでさえ辛いのに双子だと倍以上・・・?
なんとか手を差し伸べる人や場所はなかったのかな。
旦那さんも手伝ってくれたらいいけれど、我が家みたいに完璧ワンオペ育児だったら双子は辛いと思う。
(うちはただ今長男8歳ですが、夫が子供達と遊んだ日数は200にも満たないと思われるほどのワンオペぶり)

あと、子供って長々怒っても意味ないと思う。短く、簡単に。

男の子は大変ですね。実家の親も私も仕事辞めて子供見ていましたが、離婚後父親につきました。
2番目で手もかかり下ろせば実家の親にも迷惑はかからなかったと後悔。産めば良いばかりではない!無理なら早めに離婚して子供置いて母親が出てしまえば犯罪にはなりません。私も産んですぐに出てきてしまえば自分の人生が学歴やスキルアップできました。大きくなって父親がいいなんて言われたら時間の無駄!早めに離婚が一番。置いてきて自分の身内になる方が絶対に、楽!旦那の身内の葬儀や冠婚葬祭なんて、出ても別れたら自分の親の時は来ないです。無駄を無くしましょう。

毎日毎日子供ニュースが後を経たなくてしんどくなる。うちも2歳の息子いるけど、イヤイヤも始まってイタズラ盛りでやんちゃで大変ではあるけど、感情表現がはっきりして、言葉もたどたどしく話すところ可愛いけどね。
泣き止まないなんて子供に何か不調があったとか何かしら理由あるんじゃない?

まとめ:武田華佳さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

武田華佳さんがどのような人物なのかしらべてみました。

武田華佳さんは31歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...