ニュース

滝本有生の父親(旦那)は誰?顔写真やFaceBookも特定される?

非常に悲しい事が起きました。

2020年6月2日、

愛知県西尾市の住崎1号公園で、

滝本有生さん(20)がエグいことをしたようです。(出典:東海テレビ)

そこで今回は、

愛知県西尾市で起きた悲しい事をした

専門学校生の滝本有生さん(20)の顔画像や経歴・父親(旦那)は誰なのか?

ツイッターやFaceBookなどについても調べて行こうと思います。

滝本有生のプロフィール

名前 滝本有生
年齢 20歳
職業 専門学生
住所 愛知県西尾市住崎
性別 女性

滝本有生さんが住んでいる自宅住所は以下の通りです。

西尾市は、愛知県にある市。

愛知県中央部を北から南へ流れる矢作川流域の南端にある。

抹茶の産地として、また「三河の小京都」として知られる。

人口は愛知県において豊川市に次いで9位である。

出典:Wiki

愛知県西尾市住崎は、

閑静な住宅街が広がる場所ですね。

なぜこんなのどかな場所でこんな悲しいことが起きたのでしょうか?

滝本有生の顔画像

滝本有生さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、滝本有生さんの顔画像は報道されていませんでした。

比較的新しい内容なので、これからまた報道されると思います。

そのため、引き続き調査を続けていきます。

判明次第、随時アップさせていただきますのでお待ちください。

滝本有生のTwitterやFaceBook/インスタ

滝本有生さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

滝本有生は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

滝本有生さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

滝本有生の父親や旦那は誰?

滝本有生さんの旦那の顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、滝本有生さんの旦那の顔画像は報道されていませんでした。

こちらも比較的新しい内容なので、これからまた報道されると思います。

そのため、引き続き調査を続けていきます。

滝本有生に対する2chやネットの反応

「赤ちゃんポスト」等の施設があるということを義務教育期間に教えるようにする…
今のところ、これぐらいしか思いつかないけどまずは認知されていくところから始めればこういう悲しい事件は減っていくのかなと思います。

なぜ避妊をしなかったんだろう
なぜ誰にも相談しなかったんだろう

子供が幸せになる可能性のある道がある事を知ってほしい。

トイレが使用中という事は用を足すなら数分で出てくるだろうになんで待たずに立ち去ってしまうのか…。しばらく待って声をかけていればと悔やまれる。

このお母さんは1人で産む勇気があるのならば施設に預ける勇気もあるのでは?
私の周りにはお医者さん、助産師さんなど沢山の方々がいたのに。
そして、母親がいれば父親もいるはず。

一人で出産するまでの孤独や一生抱えるであろう苦悩を考えると悲しい。

愛情など微塵も感じなかったのでしょうか?赤ちゃんが可愛そうでなりません。

何にせよ、赤ちゃんポストとか養子に出すとかじゃダメだったのかな。。。

赤ちゃんのご冥福をお祈り致します。

私が職員なら待つ。使用中とは言え、長くても10分も待てば出て来るでしょ。長ければ長いほど気になって待つけどな。

周辺の防犯カメラで解析してください。

無責任過ぎる

欲しくても授かれない人からしたら許せない話しだとも思う。

もし、若い女の子ならばお母さん気が付いて欲しい。もし、一人で暮らす女性ならどうか病院へ行って欲しい。

世の中には赤ちゃんが欲しくても
できない人がたくさんいる。
誰から見ても許せないけど不妊治療中の
方たちはもっと不快な思いを
するんじゃないかな。

まとめ:滝本有生さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

滝本有生さんがどのような人物なのかしらべてみました。

滝本有生さんは20歳の専門学校生です。

顔画像やツイッター・Facebook・インスタグラムの情報なども、

判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

三浦勝敏の顔写真やFaceBookを特定?電車内で消化器を...非常にびっくりする事が起きました。 2020年5月3日、 東京武蔵野市で、走行中のJR総武線の車内で、 三浦勝敏さん(...