ニュース

滝野勝三の顔画像やFaceBookを特定?千葉県船橋市で…

非常に驚く事が起きました。

2020年6月15日、

千葉県船橋市で、

滝野勝三さん(82)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

千葉県船橋市で起きたびっくりする事をした

滝野勝三さんの顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

滝野勝三のプロフィール

名前 滝野勝三
年齢 82
職業
住所
性別 男性

滝野勝三さんがエグいことをした場所は以下の通りです。

船橋市は、千葉県北西部の葛南地域に位置する人口約64万人の中核市。 旧東葛飾郡及び千葉郡。

船橋商圏を形成する商業中心都市。構造改革特区および保健所政令市。中核市最大の人口を持つ都市であり、鳥取県の総人口を上回る。

千葉県内では千葉市に次いで第2位の人口規模である。

出典:GoogleMap

滝野勝三の顔画像・会社は?

滝野勝三さんの顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

滝野勝三のTwitterやFaceBook/インスタ

滝野勝三さんのTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

滝野勝三は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

滝野勝三さんは今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

滝野勝三に対する2chやネットの反応

この年齢になってら逮捕だなんて自分だったら嫌だ。

もちろん被害者がいる訳だからまずはきちんと過ちに向き合うべきだけど、当人からしたらなかなか免許返納っていうのも難しいんだろうな。

これから高齢化がますます進むわけだから何かしらの対策は必要だと思う。

車が無いと生活が成り立たない地域に住んでいる人にとっては車が生命線になるし、他者が免許を返納しろ!と言っても当人の生活環境によって事情もあるだろうな。

せめて高齢者の年齢制限を設けて踏み間違い防止機能を後付けで設置するよう法改正をしないと、この手の事件は今日にも起こりえる。

足を無意識に移動するという、危機を回避する反射運動が機能していない。

それは踏み間違え、ではない。

アクセルペダルに足が乗ったままである。講習では判明しないことがある。初夏に「踏み間違え事故」が増える。

容疑を認めているようなので、しっかりと反省してください。

まとめ:滝野勝三さんについて

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

滝野勝三さんがどのような人物なのかしらべてみました。

滝野勝三さんは82歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...