ニュース

漆原貴の顔画像や病院(勤務先)を特定?病院の医師が中学生に…

非常に驚く事が起きました。

病院の医師が中学生に、

漆原貴容疑者(60)がエグいことをしたようです。

そこで今回は、

病院の医師が中学生にびっくりする事をした

漆原貴容疑者の顔画像やFacebook会社・動機などについて調べていこうと思います。

漆原貴容疑者のプロフィール

名前 漆原貴
年齢 60
職業 医師
住所
性別 男性

漆原貴容疑者がエグいことをした場所は以下の通りです。

広大な中区は、賑やかな市内中心部を擁するエリア。ランドマークの原爆ドームや、平和記念公園などがあります。

平和記念公園の資料館には、1945 年の広島への原爆投下に関する展示があります。流川町は、ネオンに照らされた通りや建物に軒を連ねる小さな居酒屋や、ナイトクラブ、カラオケルームがある繁華街。

高級天ぷら店から穴子料理の店まで、多様な飲食店が立ち並びます。

出典:GoogleMap

漆原貴容疑者の顔画像は?

漆原貴容疑者の顔画像ですが、

ニュースや大手メディア等の内容を調査してみました。

しかし、どこにも報道されていませんでしたので、

公開され次第順次追記させていただきます。

漆原貴容疑者のTwitterやFaceBook/インスタ

漆原貴容疑者のTwitter・Facebook・インスタなどのSNSを調査しました。

いくつか同姓同名のアカウントを見つけましたが、

確かなソースや情報源がないため、載せることができません。

こちらも、ニュースや大手メディアで報道され次第アップさせていただきます。

漆原貴容疑者は今後どうなるのか?

出典:刑事事件弁護士ナビ

漆原貴容疑者は今後、

上記画像の通り、警察や司法で然るべき対処が

なされることでしょう。

こればかりは、我々一般人では知ることができないです。

そのため、これからのニュースで報道される内容を待つしかありませんね。

漆原貴容疑者に対する2chやネットの反応

この手の事件、SNSを通じて知り合った…という経緯ばかりではないか。
被害者にも責任ある。言い換えれば、持たせている保護者の責任は大だ。持たせた時点でかなりのリスクが発生するのは当然だ。我が子を守るためにも、保護者が賢くならなければいけない。
もちろん、この医師が一番いけないが。

サイバーパトロールが徐々に強化されつつある
自ら残した証拠があるのなら言い逃れもできない
すべて失うような行為は止めるべきだ

この手の犯罪は、地位人格に関係無く、趣味の分野。余罪は数十年前からで、昔、流行した時代からでしょう。県立病院の職員・患者の被害者も居るはず。

医師不足は情報操作。
YouTube見て患者来たときだけ診察してるふり。
量より質ということで免許更新は賛成。

まとめ:漆原貴容疑者について

今回メディアやニュースで報道された内容を元に、

漆原貴容疑者がどのような人物なのかしらべてみました。

漆原貴容疑者は60歳です。

会社やFaceBookなどは判明次第、順次更新するつもりです。

以上です。ありがとうございました。

会社員におすすめな副業6つを給料の3倍以上稼いでる僕が解説 今回はこういったお悩みを解決する記事になります。 この記事を書いている僕は、現在IT企業でWebアプリを作る会社員として勤...